2016年5月11日水曜日

平成28年 5月9日(月)
天気が良い!暖かい!ドライブ日和ですな~
こんにちわ(^_^)v 
大曲いちもんめデイサ-ビスセンタ-です。




今日は、午後から日和山散歩に出かけました!
本日は9名の希望参加者様です。
車に乗り込み~行って来ます~!
   風はありましたが暖かいです。

 久しぶりの方、風景の変化に驚かれる方、景色を喜ばれる方、様々な感情で見られてます。

  鳥居でカシャ!

地図を見ながら興味深々です~

一休み(^○^)
一休み(^○^)
景色の良いお散歩気持ちいいです!
北上川、中瀬の景色に~↓
皆様、見とれてます。
カメラ目線は職員ですが(+o+)

ウィンク☆
撮影に夢中!
どんな写真が撮れました~?

つつじが咲き初めました!✿
これから、どんどん咲いてきますよ~✿
優しい笑顔です!
川村孫兵衛重吉像と同じホ-ズで(^_^)v
皆様、気持ち良い天候のもと、
景色と散歩を楽しまれました!
次回は、どこに行きましょうね?
x

0 件のコメント:

コメントを投稿