2016年7月15日金曜日

毛越寺見学!! 第三部 買い物編で~す。
平泉レストハウス様にて、おみやげをゆっくり見て頂きました~
観光案内の方々のご協力のもと
大変助かり、ありがとうございました。
晴れの日も雨の日も~
いざ! 店内へ
手焼きの実演
おみやげの数に、迷います~
「試食 美味しかったから買うわ」
ジャ-ジャ-麺が食べたい~(^o^)丿
何が美味しいかな~
「昔見た、フクロウの置物あるかな~
「何を 買おうかな
金のカモメの卵 高い~
(笑)
「食べてみらいん~ 美味しいよ」
「ありがと~ね」
「娘さ、せんべい買うかな~」
じっくり~品定め (^_^)v
南部鉄器 有名です
南部鉄器 さすがに職人芸
お値段もお高く~ ビックリです。
「美味しいから、買うわ~」
「財布を出してっと」 お会計
その手に持つ物は
ま・さ・か 「うに、イクラ、アワビの~」
高い商品(笑)
金箔カステラ~お買い上げ
さすが、金色堂 「金」商品多くあります。

金色~まぶしい~
甘党で~す!!
沢山買いましたね~(^○^)
買い物疲れ~お疲れ様です 
「何を買われました~
三色せんべい~

お買い物後は~
休憩タイムで~す
買い物疲れを、癒す~
ソクトクリ-ムに~
「おなか一杯だ~」と言ってた方も~
別腹
冷たいアイスに、頭が、キ~ン
大丈夫ですか~?(^o^)丿
「あら それも、いいわね~」
「いや~ うめがった~」
皆様 おいしそ~に食べられてます。
暑かったですものね~
「おいしいわよ~」 と
皆様、大変喜ばれておりました
今回ご協力頂きました方々
大変お世話になりました
ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿