2016年8月12日金曜日

リオ オリンピック!!
メダルラッシュですね~ かんばれ日本
こんにちは~(^o^)丿 
デイサ-ビスセンタ-大曲いちもんめです。
利用者様と一緒に、
愛とヒュ-マンのコンサ-トを見に、
聴きに行ってきました

石巻アイトピアホ-ルにて、
代表 今野 強様による、
音楽の力を信じ、愛を届けるコンサ-トです。

出演の演奏者様は、
ベッセラ・ペロフスカさん池山 由香さんです。
皆様、どんな音楽なのか

興味深々です
            アルパ奏者+メゾソプラノの
            池山 由香さんです。
     日本では、少ない
         アルパ弾き語り奏者です。
メキシコの衣装に
「きれい~」と声が上がります(^_^)v


アルパとは
パラグアイなどで使われる
インデアンハ-プです。
私達ちのイメ-ジのハ-プより
荒々しく、力強い音です
     素晴らしい音色、歌声です。
     コ-ヒ-ルンバ、パラグアイ民謡など、
     陽気な音楽に聞き惚れます♪ ♬
  ベッセラ・ペロフスカさんのピアノも~
心に響きます
引き込まれています。
皆様音楽の力に感動
「花は咲く」 「広い河の岸部」を
全員で合唱~気持ちいいです~
ベッセラ・ペロフスカさんは、
フランス国立パリオペラ座の
専属の花形ピアニストです。
1993年より、この音楽ボランティアに
参加されているそうです。
素晴らしい演奏を聴かせて頂き感謝です
利用者様も、
「見たことも無いものを、見せて頂き感謝」
「素晴らしいものが見れた~」など、
とても興奮されてました~
!!
席も、最前列をご用意して頂き、
ご協力感謝しております。

心より、ご活躍を応援しております。
ありがとうございました。m(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿