2016年11月19日土曜日

デイサ-ビスセンタ-大曲いちもんめです!
11月の3週目は、焼き肉食べよう!
とゆうことで、すたみな太郎へGO~です。
(^o^)丿
前の週より、利用者様の間では、
「あんだは、焼き肉食べるの?」
と話題になってました~
(*^_^*)



食べたい物を好きなだけ~


全部食べれます~?(*^_^*)

「汁物もいいな~」
「少しずつ全種類取るのもいいですよ~」



ホルモン、大好き~

皆様ご自分で焼かれることが好きみたいです
きれいに、ひっくり返してま~す (^_^)v



カメラ目線で~

「おいしいよ~」

何種類あります~?(^_^)v

デザ-トに、
ケ-キ、ソフトクリ-ムもあるので~
おなかを空けてて下さいね~
(笑)
綿あめ~大きくうまく取りましたね!


デザ-トは、別腹~


たくさん食べましたね~(^_^)v

皆様、食後のデザ-ト、コ-ヒ-まで
楽しまれました!
1週間の期間で50名様の参加となりました!
ご協力頂きましたご家族様、
すたみな太郎石巻矢本店様
ありがとうございました。m(__)m



























0 件のコメント:

コメントを投稿