2017年6月11日日曜日

雄勝ロ-ズファクトリ-ガ-デン
でバラやクレマチスを見てきました~(^_^)v

去年も綺麗なバラを鑑賞しました!

変化にも驚かれます。
お花に囲まれて~
いろいろなボランティアさんが
活動されているそうです。
すばらしいですよね~

姪御さんとバッタリ~
まさかここで会えるとは~
久しぶりの再会に喜ばれました!

別世界に来たみたいです。







「んだすぺ~」 (^_^)v 

すてきな笑顔です。

いろいろな所に来れて楽しい~

すてきな写真にまりました。

ご家族様にも見せて下さいね!



この場所では今年が最後
復興道路工事の為、現在地から
70m西へ移設が決まっていて、
来年、冬に植物を移す予定だそうです。
来年もまた見にきたいですね~
雄勝ロ-ズファクトリ-ガ-デンのスタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿