2017年8月1日火曜日

東京は大田区より~の使者
ボランティア様
チ-ム幻(げん)!!!の皆様が
遊びに来てくれました~
小学1年生~中学1年生のメンバ-です!

大江戸東京音頭~元気一杯です(^o^)丿

あまりの迫力に~驚きです

4曲連続で披露してくれるそうです

ものすごいパワ-です


鳴子を貸してくれました~
「はい どうぞ」

初めての鳴子に~




引き込まれていきます~

皆様、笑顔が溢れ出します~(^_^)v




バッチリです (^○^)








子供たちの元気なキレキレの踊りに
皆様大喝采 (^o^)丿

次は~マジックショー
何も書いていないノ-トにペンをトントン!
すると、絵が~
そのノ-トに色ペンでトントン!
今度は色がつきました~(+o+)

皆様、目を凝らします
間近で見てもわからな~い!
何個出てくるの~?(驚)

沢山のバラバラなスカ-フが
繋がって~
凄かったですね!
最後にみんなで記念撮影!
チ-ム幻(げん)の皆様に
笑顔と元気を頂きました。
素晴らしい踊りとマジックを見せて頂き
ありがとうございました。m(__)m
是非また来てくださいね!











0 件のコメント:

コメントを投稿