2018年2月3日土曜日

節分に太巻き、いなり作りに挑戦しました~
どのくらい長い太巻きが作れるか~?
今回、初めての企画となりました!

女性陣はてきぱき~

いなりがどんどん出来ていきます(^_^)v

お家で作ってあげて下さい(笑)

なれないことも楽しく~


さぁ~太巻き作りです!

皆様、この長さは初めてです。

職員も初めてです~(笑)

ですよね~(^○^)

具材を並べていきます!

かんぴょう、きゅうり、卵焼き、しいたけ~

皆様協力で~




一気巻けますか~?

ドキドキで~す (+o+)


うまく巻けました~ (^_^)v

どど~んと長さ3m10cm
大成功で~す!



それも愛嬌ですね!



皆様、巨大太巻き作り作業も楽しく
節分イベント大成功でした~(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿