2018年3月4日日曜日

あかりをつけましょ~ぼんぼりに~♬
ひな祭りに、第二弾 太巻き作り~!
節分で好評でした太巻き作り第二弾!

今回は、ちらし巻の巻~

前回は、3m10cmはたして今回は?

どうなることやら~笑

長さはいかに~

お腹がすきましたね!

彩りも良くなってきました~


どうでしょう?笑

いよいよ巻です!


にぎにぎ!

ゆっくり持ち上げて~(^o^)丿

長さが気になりますね!

ドドーンと5m60cm
拍手喝采~(^_^)v

気になるお味は?

皆様喜ばれて食べられました~

よかったです!

この日はおかわりもあり~

大満足!


利用者様の知恵、作り方をお聞きしながら
無事完成となりました~
なんせ職員経験無し多数~笑
また、挑戦しましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿