2017年5月12日金曜日

ラ-メンが食べたい~との希望で
王水 矢本店様に行ってきました!


単品か?セットメニュ-か?

食べたい物も多く~

じっくり選んで下さい~ (^o^)丿

王水 NO1は、五目旨煮ラ-メン!

気の合ったお友達と、おしゃべりしながら~
決まりましたか?


たまには、いいですよね~

辛ねぎ ねぎ味噌ラ-メン
思ってた以上に辛かったみたいです。

ス-プの量も2倍以上~



皆様、それぞれ好きな物をたのまれました!

あんかけは、熱々~

無理しないで食べて下さいね!

美味しそ~ですね (^_^)v


写真希望! 笑


気合十分です!



さすがに、ス-プまで全部は
食べきれなかったですが~笑
麺と具は、食べられました~
美味しかったですね~
王水のスタッフの皆様
ご協力頂き、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿