2017年5月6日土曜日

5/3,4,5と天気が良いですね~
こんな時は外の空気が吸いたい~と
野蒜駅から~新しい街並みを見学です。

整備が進んでいる宮戸方面へ

外へのドライブは、皆様喜ばれます~

天気が良いので格別です。


「一緒に写真撮って~」と


昔の記憶をたどりながら~


「いいね~」「気持ちいいね~」と

懐かしさと変化に驚きますね。

室浜周辺も整備が進んでいました。

車が高いのでちょうどよく見えます。






暑いくらいです。




月浜は、砂浜に降りやすいように
広い階段が整備されて
家族連れでにぎわっていました~
「今度、孫に教えてやろう」
「家族にも教えたい~」と
利用者様も驚きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿