2017年4月17日月曜日

4/16いちもんめ大曲ツ-リスト(笑)
いっきに暖かくなりましたね~ (^o^)丿
花見日和です~✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
日曜日~花見の方々でにぎわってます!

海もきれい~ (^o^)丿

デイでも初めて来ました~
松島四大観 多聞山展望広場公園!

早くも満開の桜のお出迎え✿
水分補給もしっかりと~✿



「いいどごさ 連れでこらいだ~」と(^_^)v



眺めも最高で~す
利用者様も大変喜ばれました。
こちらも、満開!

午前、午後との2か所ツア-



沢山、感謝のお言葉頂きました~(^_^)v

暖かいので、いっきに咲きましたね
この日桜まつりの涌谷、
平筒沼はまだ全体の3~4分咲き
今週あたりですね~
天候みながら行きましょうね(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿