2017年4月20日木曜日

4/20 昨日は風が強かったですね~
いちもんめ大曲ツ-リスト(笑)
昨日の風で花が散らなかった心配でしたが?
まだ大丈夫でした~ (^_^)v

いっぷくで~す!

豊里名物 かいてん焼~

桜を見ながら~
おいしさ倍増!


実家近くで、懐かしく~
お話も弾みます。

男性陣は、行動力がありますね


晴れていればさらに良かったですね~

高台からの眺めも~
「いいとこだね~」
「すばらしいね~」と
たくさんの介護施設の方々も
来られていました~

 午後は、追波川河川運動公園で~す
桜と 追波川の景色
 桜きれいですね!
追波川河川運動公園ですよ!
昨日の風がうそのように
穏やかでした!
風で舞う桜の花びらも綺麗ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿