2017年4月30日日曜日

4/25米山チュ-リップ祭りを見に行って来ました~ (^_^)v
見えて来ると、歓声が~
「綺麗~」「いっぱいあるね~」と
そうですね!





風を防げる場所に、
椅子を出して頂きました!
ありがとうございます m(__)m

米山でこの場所は、
昔から風が強い所ですって~

綺麗ですね~(^_^)v

可憐です~

3株 500円でした!
「買っていくわ~」

春の風です!





 
「出掛けるのは、楽しい」と


チュ-リップ祭り会場のスタッフの皆様
椅子をお貸し頂きありがとうございました!
お話もでき利用者様も喜ばれておりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿